今日は運転免許の書き換えに行った後、
ブロ友さんと2回目になる再会をしてきました♪
もう、臨月に入っているはな姉ちゃん♡
私から誘ったんですけど、会うまでは、
臨月だからいつ生まれてもおかしくないから、とても心配になりました。
私はというと待ち合わせ場所を一度通り過ぎてしまってコメダはどこや~!?
引き返すとコメダはあって、はな姉ちゃんは私より先に着いたようで、
お店の中にいて、ドアの向こうから はなスマイル(もっかはこう呼びます)。
このスマイルを見たらこっちまで元気になってしまうんや
まずは席で注文を済ます(優柔不断なもっかさんに突っ込み入りました~)。
そして、とりあえずピカピカの新しい免許証を見せっ子してみた
顔、変わってないねって笑い入りました~☆
すごいな~またお腹が大きくなったはな姉ちゃん。
ここまでくるのに、このはなスマイルの裏には沢山のことや思いが
あったんやろうなって。
想像できることもあるけど出来ないことの方が沢山ある苦労や涙。
不育症を通してでもそうやけど、一人の人としてもはな姉ちゃんのことを
話を交わす度に素敵さ増していきます
すごいと思います。
今日は、私の悩みにも付き合ってくれ、
自分のことのように心配してくれてありがとう。
それに、「もっかちゃんもこんなおなかになるんだよ」って言われると
本当になれるような気持ちになりました
なるよ~!!!!!
なんと帰りは、はな姉ちゃんのママさんにお会いしました!
正直、娘さんがブログで出会った私って、超怪しい人物なのにね
駅まで送って頂きました(本当にありがとうございます)。
はな姉ちゃんから私のことを少し話を聞いておられるようで、
まるで、地元の友だちのお母さんのような感じでした。
私も不育症のクリニックへ通っていることを知って、
「そうなんだね・・・そうなんだねぇ・・・」
と、本当にもう十分に分かってくれていました。
そして、お母さんの気持ちもうんと伝わってきました。
素敵なお母さん。
はな姉ちゃんのお母さんって感じ。
お会いして、私もあとから自分の母のことを思いました。
なんかね、上手く言えやんけど、手紙を書く前と今日会った後とで
また違う気持ちが出てくるんやよね。
今また新たに手紙を書いたらもっと違うことを書いていると思う。
あの手紙での応援でなく、もっともっと応援したいと思いました。
うーん・・・やっぱりうまく言えやんよ~。
はな姉ちゃん、今日は本当にありがとう
今不安とも戦っていると思うはな姉ちゃん。
どうか赤ちゃんが元気に無事に生まれて来てくれますように☆
リラックスして出産に臨めますように☆
みんなで応援しています。
たくさんの仲間に出会えました
いつもありがとうございます