★牡羊座さん
テーマは 小休止 です
今週の牡羊座さんは やや疲れたと感じる場面があったりとか 倦怠感を感じることもあるかもしれません
様々な状況が変化して 周りに対してうんざりしてしまう可能性もあります
スムーズに物事が進まない状況にイライラしたり 投げ出したくなってしまうことで せっかくのチャンスを逃すなど 悲しい状況に至ってしまう可能性があります

こういった事態を招かないためにも 
今週はよく休むこと 一旦休止する といいと思います
辞めるわけではなく 一旦保留をする
結論を急がないで 流してやってみる ということです

牡羊座さんは タイミングを見るのが上手な星座さんでいらっしゃいます
ですので 本来 ここぞというタイミング が分かる星座さんでいらっしゃいます
今じゃないかもしれない というのを 頭の片隅に覚えておけば 
大丈夫と思います

アファメーションは 8月4日までは「私はゴージャスです」
8月5日以降は「私は健康に暮らしています」です
こちらを唱えて 自分のコンディションに注目して 整えて過ごすこと
を心がけてみてください

ラッキーカラーは深緑色です
癒し効果のある緑の中でも深い緑のものを持ったり 触れたりして
是非心を落ち着けてお過ごしになってみてください

もしどうしても周りの状況に悩んだり迷うようなことなどありましたら
鑑定でもお待ちしております

 

 

★牡牛座さん
テーマは 時間をかけてゆっくりと です
今週の牡牛座さんは そわそわしたり落ち着かない気持ちというのが湧いてき
やすくなっています 
また周りに振り回されることや いつもと違うことをやってしまって後悔をしたりとか いろんな期待をちょっと裏切られるような展開というのにも陥りやすい可能性があります
そういった状況の中でもどかしい思いを抱いたまま過ごすのというのを避けていただきたく これからお伝えすることを是非試していただきたいと思います

過去にヒントがある ということを是非覚えておいてください
もし今陥っている状況で 過去に同じような状況を経験していたら 振り返って乗り切る方法 というのを見つけてみてください
その乗り越える方法を振り返って見つける時には 焦らずにじっくりと時間をかけて考えるということも大切です

牡牛座さんはじっくりと物事を進める力というのを持っていらっしゃいます
ですのでそういった 自分のペースを保つこと というのを覚えていれば 必ずこの状況は乗り越えることができます
いつも以上にしっかりと時間をかけて何事にも取り組む というのをお勧めします

 

また頼れる人だったりとか 信頼できる情報があれば そちらを頼ってみるというのも得策です
ゆっっくりと 焦らずに判断して 頼れるものを当ってみてください

アファメーションは「私は観察しています」です
こちらを唱えることで落ち着いて対応をすることができますので
是非このアファメーションも唱えてみてください

ラッキーカラーはアイボリーです
アイボリーのような薄くて白に近いような色を身につけたりとか 触れたりして パワーをもらってください

もし周りの状況などに振り回されで お辛いことがありましたら 是非鑑定にもお越しください お待ちしております

 


★双子座さん
テーマは 笑顔になる時間を です
今週の双子座さんは 忙しさの中でやや神経質になる面があるかもしれません
そのような中で心配事だったりとか不安になることというのも出てくるかもしれません
今 責任感を強く感じすぎると かえってうまくいかなくなるという傾向があります
責任感を持ちすぎたことによって 周りが敵に見えてしまったりとか 周りへの不信感から 人間関係が悪化してしまう恐れもあります

そのような事態を招かないためにも ご自身の楽しめること
エンターテイメントや お笑い 推し活 映画 ドラマ イベントなど
軽い気持ちで楽しめるものというのを是非大切になさってください
そういった楽しめる時間を大切にすることで気分が上向き 様々な物事がうまくいくようになります

双子座さんは同時進行が上手な星座さんでいらっしゃいます
今 やや運勢が重たい傾向にありますが そのような周りの状況を覆すためには
自分のプライベートの部分をなるべく軽くしてバランスを取ることが大切になってきます
ですので エンターテイメントだったり 映画やドラマなど ご自身が笑えるもので日常を満たしてみてください
それによりご自身がいい状態になり 仕事など困難なこともスムーズに乗り越えられるようになります
是非ご参考になさってください

アファメーションは「私は堂々としています」です
こちらを唱えることによって自分らしさを取り戻して過ごすことができます

ラッキーカラーは赤色です
赤の服などを身につけて 是非パワーをチャージしてください

もし何か忙しい中でうろたえるようなことなどありましたら
鑑定でもお待ちしております

 

 

★蟹座さん
テーマは クールな癒し です
今週の蟹座さんは 人間関係のいざこざやトラブル 人と離れたい気持ちになったりとか 怒りを感じる可能性があります
そんな中で一時的な感情で人との関係を壊してしまったりとか
ご自身にとって損を被るような場面 お金や物を失ってしまうような恐れもあります

そのような状況の中で ご自身のペースを取り戻すために
気持ちが落ち着くもの に触れることが大切です
アート 音楽 ヒーリング 自然に触れること
ハイテンションなものではなく クールで癒されるものを選んでください
クールダウンする 氷 や
夏野菜などの冷やす食べ物でも効果があります
冷やし効果のあるものに触れたり食べたりしてみてください

蟹座さんは手先な器用な星座さんでいらっしゃいます
ですので 料理や 手作りのアートなどで 心が安定して ハッピーになれる傾向があります
アート関係や 癒しのものも 手作りで作るのもおすすめです

アファメーションは 8月4日までは「私はゴージャスです」
8月5日以降は「私は健康に暮らしています」です
このアファメーションを唱え 心も体も健康でいい状態を保ってください

ラッキーカラーは水色です
これもクールダウンさせるという意味で
水色のものを身につけたり触れたりしてみてください

もしどうしても様々な人間関係なのでお悩みのことなどありましたら 鑑定でもお待ちしております

 

 

★獅子座さん
テーマは 気持ちリセット&リスタート です
今週の獅子座さんは 緊張感が高くプレッシャーを感じる場面があるかもしれません
プレッシャーがストレスになると自分自身が分からなくなったりとか 

また人からの要求に応えなければと焦ることで自信が持てない状況が続いてしまう可能性があります

そういった状況になるのは非常にもったいないですので 

今週は1回 ゼロベースで考え直す ということを是非覚えておいてくてください
今の状況はある程度無視をしても大丈夫です

ここを再スタートとしてやり直すことが大切です

 

今週は4日に獅子座新月があり そこで気持ちをリセットする流れが来ます
気持ちをリセットすることによっていいアイデアや希望が生まれやすくなりますので 是非一旦区切って考えてみてください

獅子座さんは 自分の想い を持っている星座さんです
それが今は 環境要因で 少し自分の想いが見えづらくなっていることがあります
ミケランジェロという彫刻家が 周りの石を削った結果 中にいる天使を救い出して彫刻を作り出した という話があります
そのような自分の中にある想いを救い出すような感覚 を持ってお過ごしになってください

アファメーションは「私は堂々としています」です
こちらを唱えて是非自分らしさを取り戻してください

ラッキーカラーはオレンジ色になります
オレンジ色のものを持ったり またオレンジを食べたりなどして 是非パワーをつけてください 応援しております

もしどうしてもストレスで何かお困り事などありましたら 鑑定でもお待ちしております

 

 

★乙女座さん
テーマは 自分の内側を整理して です
今週の乙女座さんは 迷いが生じやすく やや憂鬱になったりとか 孤独を感じやすい場面があるかもしれません
物事が停滞しているように感じられて その状況に焦ったりイライラしたり 焦りから余計なことをしてチャンスを不意にしてしまうという危険性もあります
場合によっては 人からの信用を失ってしまう恐れというのもあります

そういった事態を避けるために 今週は一旦立ち止まって考える ということを大切になさってください
今は立ち止まることも大切なタイミングとして 割り切って考えていただきたいと思います
そしてどちらかというと 人に何かを言ったり話しかけたりするよりも
自分の中で考えや気持ちを整理するのに向く時です

乙女座さんは細かなことにまで気を配れる星座さんです
ですので 細かな部分まで気を配れる部分を
ご自身のお気持ちだったりとか考えの方に向けて
分析したり 整理をしたり 理解をしたり
という風につなげていってください

アファメーションは「私は観察しています」です
こちらを唱えることによって自分自身の考えを整理することにもつながりますし
周りの状況をよく見れるようにもなります

ラッキーカラーは紫色です
紫色のものを身につけたり触れたりして是非パワーをもらってください

もしどうしてもこの先のことで不安になったりとか焦りを感じてしまうようなお悩みが出てきましたら 鑑定でもお待ちしております

 

 

★天秤座さん
テーマは パワーチャージ です
今週の天秤座さんは ぼんやりとした不安や考えがはっきりしないような状況 があるかもしれません
先のことが心配になってしまうといった状況にも陥りやすい傾向があります
仕事などで周囲の人との意見が噛み合わないことから不満を抱いたりとか
人と一緒にいることとか 一緒にやることというのが 苦になってしまうという恐れもあります

そういった事態を招かないためにも 今は 

過去にやりたかったことの棚卸し をするのが向いている時です
具体的には 

美術館などのアートに触れたり
博物館などで学んだり
また神社やパワースポットなど 落ち着いた場所でゆったりと過ごす
ことがおすすめです
ご自身の家が居心地がいい場合には 家でも大丈夫です
自分の時間を大切にすること を是非取り入れてみてください
そうすることで 人との様々なことも 乗り越えていけるようになります

天秤座さんは優雅さを持っておられ おしゃれなものだったり 綺麗なものに触れるということが得意な星座さんです
是非 おしゃれとか 綺麗なものに触れるという感性を存分に生かして 今週は過ごされてください

アファメーションは「私は堂々としています」です
こちらを唱えることで自分らしさを発揮して過ごすことができますので 是非こちらを唱えてみてください

ラッキーカラーはレインボー色です
いろんな色が入っているようなもので綺麗なもの というのを身につけたり 触れたりなさってみてください

もしなんとなく不安なことだったりとか心配事などが湧いてくる場合には是非鑑定にもお越しください
お待ちしております

 

 

★蠍座さん
テーマは 近すぎず遠すぎない人との交流 になります
今週の蠍座さんは 周りの人との関係でやや窮屈な思いをすることがあるかもしれません
周りの人にペースを乱されるようなことがあってイライラが募ってしまう可能性があります
そんな中で 本当は大切な人なのに遠ざけてしまうようなことや
人間関係が悪化したり 些細な喧嘩で別れてしまうような事態も起きかねません

そのような突発的な 望まない事態というのを避けるためにも
今週は 幼馴染みのような古い付き合いの人との交流 がおすすめです
家族レベルで何でも話せる友達がいいのですが
あまり気を遣わないような関係で 軽く連絡が取れるような関係性の人
がいいです

蠍座さんは家族のような深い繋がりを大切にする星座さんです
ただ今は その距離の近さが かえって気になることとか イライラすることを生み出しやすい傾向があります
ですので 友達だったり 幼馴染みのような軽く話せるような関係性の人との繋がりを持つことで
悩みが解消できたり 明るい気持ちになれたりします
是非気軽な関係の人との繋がりというのを大切になさってください

アファメーションは「私は観察しています」です
これを唱えることで 近い関係性の人とも深入りをしすぎない姿勢 というのを持つことができます

ラッキーカラーは白色になります
白いものを身につけたりとか触れたりとかして 是非パワーをもらってください

もし何か人間関係などでお悩みのことなど出てきてしまいましたら 鑑定でもお待ちしております
 

 

★射手座さん
テーマは 受け取って感謝する です
今週の射手座さんは 人間関係や仕事などでやることが多かったり やりたいことがあるけれどなかなか進まなかったりとかで 忙しさからイライラや怒りを感じてしまう可能性があります
そのような状況の中 人との喧嘩やトラブルで気持ちが憂鬱になったりとか 考えが後ろ向きになって悲観してしまうという傾向もございます
マイナスな考えがマイナスな出来事を呼び寄せてしまったり
射手座さんらしくない対応をしてしまう可能性もあります

今週は 既にできていること に着目してください
お仕事などで これまで自分がやってきたことに着目する
人からもらったものに対して 感謝をしたり
受け取ったものを 十分に味わうような心がけ をなさってみてください

些細なことでいいです
例えば ご飯が美味しいなと感じたりとか
自分の五感が満たされている感覚に意識を向けることで
状況が好転していきます

射手座さんは 生来 変化に強い星座さんでいらっしゃいます
また好奇心が湧くと 早く物事を進められたりします
ワクワクする気持ち 楽しい気持ち 面白いと感じることが 大切です
そのためにも 
今やっていることの中で 出来ていること
既に持っているもの
満足を感じられるもの に目を向けて
良い感情をご自身の中でしっかり感じること
を大切になさってください

アファメーションは8月4日までは「私はゴージャスです」
8月5日以降は「私は健康に暮らしています」です
これを唱えることで 生活面を充実させることができますし
プラスの方向に進んでいくことができます
是非ご活用ください

ラッキーカラーは透明・クリア色です
透明なものを持ったりとか 触れたりなどして 
是非パワーを受け取ってみてください

もしどうしても忙しい状況の中で気持ちが憂鬱になったりとか
マイナスな考えに傾いてしまうようなお辛い状況がありましたら
鑑定でもお待ちしております

 

 

★山羊座さん
テーマは 無理せずベストを尽くす です
今週の山羊座さんは 周りから頼られたり頼まれたりなどで忙しい傾向がございます
落ち着かない状況が続くと 疲れを溜めてしまったり 体調に影響したり 
場合によっては 怪我 事故 にも繋がりかねません
そういった悲しい事態を避けるために
今週は何事も 8割できたらOK という考え
を持つことをお勧めします

毎日のtodoリストなどもあるかもしれませんが
完璧でなくてもなんとかなるという風に考え
ご自身の体を1番大切になさってください

山羊座さんは実務能力が高く
一言で言うと 仕事ができる星座さんでいらっしゃいます
その分周りからの期待も多いかと思いますが
今は今の自分ができるベストを尽くす という考えで過ごし
ゆくゆくはなんとかできるという自信も 是非 持ってください

いろんなことにおいて
自分のコンディションを良くすること
決して潰れないこと を優先して 
気持ちに余裕を持つことが 様々な物事をうまくいかせる鍵となります
是非ご参考になさってください

アファメーションは「私は出かけています」です
これを唱えて 休憩を取ったり 自分のコンディションを整えることを
是非なさってください

ラッキーカラーはライトグリーンになります
明るい黄緑色 自然に近いような色のものを身につけたりなどしてみてください

もしどうしてもお忙しい状況の中でお悩みなど生まれてきましたら 鑑定でもお待ちしております
 

 

★水瓶座さん
テーマは 遊び=ゆとり です
今週の水瓶座さんは 状況が変化していく中で困ることだったり 難しいと感じるようなことがあり 心配が大きくなりやすいです
そういった中 不安なままで進むと成果につながらなかったり 

本当にやりたいことを見失ってしまうなど 本末転倒な状況を招きかねません

今週は 遊び を取り入れるのが大切です
遊びは 機械の部品で 力が集中するのを防ぐために持たせるゆとり を 遊び と言ったりするように
あえて余裕を持たせるという意味になります

お仕事とか 様々な やりたいことの中で
あえてゆっくりする時間を取ったり
人との距離も少し離してみたり など
余裕を大切になさってください
それにより様々な物事がうまくいくようになります

水瓶座さんは支配星が天王星という星で
ひらめき 新しい考えを発想することが 得意な星座さんです

例えば一昔前は遊びだったコンピューターゲームも
今はeスポーツというスポーツになっていたり
そのようなパラダイムシフトは天王星という星のパワーによって起こります

面白いと感じることや 楽しいことを
これまでの常識にとらわれずに 可能性を開いて 遊ぶ 
やや適当でもオッケーという考えを持ち
真剣な場面でも遊んでみてください

アファメーションは「私は出かけています」です
こちらを唱えることで 遊びを意識しやすくなります

ラッキーカラーはターコイズブルーです
ターコイズブルーのものを持ったり 身につけたりなどして 是非パワーをチャージしてください

もし何か困ること迷うことございましたら 鑑定でもお待ちしております

 

 

★魚座さん
テーマは 発汗・発散 です
今週の魚座さんは 何かと怖いと感じる場面や 状況に対して怯えたりとか 気持ちが下向きに落ちていると感じる可能性があります
その不安から人に当たってしまって関係が悪くなったり 不運を呼ぶような 負の連鎖というのも起きかねません

そういった悲しい事態にならないためにも
家でできるような運動をすること
が大切になります

近場を散歩するのでもいいです
気軽にできることで 体を動かす活動 を是非なさってみてください
そうすることで 不要なエネルギーを消化して
ご自身をいい状態に保つことができます

魚座さんは 水星座さんでいらっしゃいまして 感情を大切にする傾向をお持ちです
水と感情というのは同じ意味を持っています
体の中に水分を溜めると感情にも影響してきますので
汗をかいて発散するなどして
水分を外に出す意識を持ってみてください
お風呂で汗をかくなど してみてください
体を整えたら 心も整っていきます

アファメーションは「私は出かけています」です
体を動かす活動 散歩のような気軽にできるもの を是非なさってみてください

ラッキーカラーは黄色になります
黄色のものに触れたりとか身につけたりして 是非パワーをもらってください

もしどうしても気持ちが下向きで落ちているなと感じるようなことがありましたら お悩み相談もお待ちしております

 

 

X(Twitter)@mokiyu_fortuneでも配信しています☆

 

YouTubeチャンネルはこちら☆

 

 

鑑定のご依頼はこちらからどうぞ!

Coconala


メール


いつでもお待ち致しております♪

 

 

よろしくお願いいたします☆