5/16(木)
#今日の占いとしてのアファメーション
ホロスコープから、一日にしっくりくる言葉を作成しています。

#ハイライト
月は乙女座
牡牛水星トライン
作業に集中☆

#星模様
16(木)水星牡牛座入
20(月)太陽双子座入

5/16(木)
#今日の占いとしてのアファメーション
#牡羊座「私は、計画的に進めています。」
#牡牛座「私は、アイデアを形にしています。」
#双子座「私は、しっかりと考えています。」
#蟹座「私は、頭が冴えています。」
#獅子座「私は、コツコツ積み重ねています。」
#乙女座「私は、主体的に行動しています。」
#天秤座「私は、充電しています。」
#蠍座「私は、実現しています。」
#射手座「私は、達成しています。」
#山羊座「私は、十分に調査しています。」
#水瓶座「私は、良い距離を保っています。」
#魚座「私は、信頼されています。」

今日もハッピーな一日になります☆

 

 

X(Twitter)@mokiyu_fortuneでも配信しています☆

 

YouTubeチャンネルはこちら☆

 

 

鑑定のご依頼はこちらからどうぞ!

Coconala


メール


いつでもお待ち致しております♪

 

 

よろしくお願いいたします☆