5/15(水)
#今日の占いとしてのアファメーション
ホロスコープから、一日にしっくりくる言葉を作成しています。

#ハイライト
月は獅子座
牡牛金星・天王星・太陽スクエア
方向転換のとき☆

#星模様
16(木)水星牡牛座入
20(月)太陽双子座入

5/15(水)
#今日の占いとしてのアファメーション
#牡羊座「私は、注目を集めています。」
#牡牛座「私は、自分に正直でいます。」
#双子座「私は、発想を転換しています。」
#蟹座「私は、価値観が変化しています。」
#獅子座「私は、運命を受け入れています。」
#乙女座「私は、羽ばたいています。」
#天秤座「私は、大革命を起こしています。」
#蠍座「私は、進化を遂げています。」
#射手座「私は、視座を高めています。」
#山羊座「私は、感度が高いです。」
#水瓶座「私は、関係を刷新しています。」
#魚座「私は、知恵を集結しています。」

今日もハッピーな一日になります☆

 

X(Twitter)@mokiyu_fortuneでも配信しています☆

 

YouTubeチャンネルはこちら☆

 

 

鑑定のご依頼はこちらからどうぞ!

Coconala


メール


いつでもお待ち致しております♪

 

 

よろしくお願いいたします☆