4/29(月)
#今日の占いとしてのアファメーション
ホロスコープから、一日にしっくりくる言葉を作成しています。

#ハイライト
月は山羊座
牡牛太陽トライン
着実に成せるとき☆

#星模様
29(月)金星牡牛座入 https://youtu.be/IqMWaq7Z1kw
1(水)火星牡羊座入

4/29(月)
#今日の占いとしてのアファメーション
#牡羊座「私は、持久力があります。」
#牡牛座「私は、理想をアップデートしています。」
#双子座「私は、テリトリーを確保しています。」
#蟹座「私は、行動しています。」
#獅子座「私は、計画的に進めています。」
#乙女座「私は、アイデアを形にしています。」
#天秤座「私は、居場所を持っています。」
#蠍座「私は、実力を伸ばしています。」
#射手座「私は、望むものを手にしています。」
#山羊座「私は、自分を認めています。」
#水瓶座「私は、強い存在です。」
#魚座「私は、マイペースに進んでいます。」

今日もハッピーな一日になります☆

 

X(Twitter)@mokiyu_fortuneでも配信しています☆

 

YouTubeチャンネルはこちら☆

 

 

鑑定のご依頼はこちらからどうぞ!

Coconala


メール


いつでもお待ち致しております♪

 

 

よろしくお願いいたします☆