4/18(木)
#今日の占いとしてのアファメーション
ホロスコープから、一日にしっくりくる言葉を作成しています。

#ハイライト
月は獅子座
牡牛木星・天王星スクエア
突然のチャンス☆

#星模様
19(金)太陽牡牛座入 https://youtu.be/7reuRkOwm-I
24(水)蠍座満月

4/18(木)
#今日の占いとしてのアファメーション
#牡羊座「私は、ハイテンションです。」
#牡牛座「私は、受け取っています。」
#双子座「私は、いいことを知っています。」
#蟹座「私は、向上しています。」
#獅子座「私は、希望を持っています。」
#乙女座「私は、幸運に包まれています。」
#天秤座「私は、よい環境を手に入れています。」
#蠍座「私は、ぐんぐん伸びています。」
#射手座「私は、凛々しいです。」
#山羊座「私は、いいものを貰っています。」
#水瓶座「私は、魅力的な人に出会っています。」
#魚座「私は、知恵を集結しています。」

今日もハッピーな一日になります☆

 

X(Twitter)@mokiyu_fortuneでも配信しています☆

 

YouTubeチャンネルはこちら☆

 

 

鑑定のご依頼はこちらからどうぞ!

Coconala


メール


いつでもお待ち致しております♪

 

 

よろしくお願いいたします☆