4/15(月)
#今日の占いとしてのアファメーション
ホロスコープから、一日にしっくりくる言葉を作成しています。

#ハイライト
月は蟹座
牡牛木星・天王星セクスタ、牡羊水星スクエア、魚土星・火星トライン
広く行動するとき☆

#星模様
19(金)太陽牡牛座入
24(水)蠍座満月

4/15(月)
#今日の占いとしてのアファメーション
#牡羊座「私は、乗り越えています。」
#牡牛座「私は、よく理解しています。」
#双子座「私は、エネルギーに溢れています。」
#蟹座「私は、主体的に行動しています。」
#獅子座「私は、可能性を追求しています。」
#乙女座「私は、社会貢献をしています。」
#天秤座「私は、得意なことをしています。」
#蠍座「私は、チャレンジしています。」
#射手座「私は、考えを深めています。」
#山羊座「私は、アクティブに活躍しています。」
#水瓶座「私は、生産性を高めています。」
#魚座「私は、アピールしています。」

今日もハッピーな一日になります☆

 

X(Twitter)@mokiyu_fortuneでも配信しています☆

 

YouTubeチャンネルはこちら☆

 

 

鑑定のご依頼はこちらからどうぞ!

Coconala


メール


いつでもお待ち致しております♪

 

 

よろしくお願いいたします☆