3/27(水)
#今日の占いとしてのアファメーション
ホロスコープから、一日にしっくりくる言葉を作成しています。

#ハイライト
月は天秤座
牡羊水星オポ
客観的な視点を持つとき☆

#星模様
4/2(火)牡羊水星逆行開始
5(金)金星牡羊座入

3/27(水)
#今日の占いとしてのアファメーション
#牡羊座「私は、行動力があります。」
#牡牛座「私は、建設的に考えています。」
#双子座「私は、人を導いています。」
#蟹座「私は、しっかりと考えています。」
#獅子座「私は、頭が冴えています。」
#乙女座「私は、自分の強みを活かしています。」
#天秤座「私は、自分を越えています。」
#蠍座「私は、次のステップへ進んでいます。」
#射手座「私は、事実を見ています。」
#山羊座「私は、目的を意識しています。」
#水瓶座「私は、書物から学んでいます。」
#魚座「私は、考えを深めています。」

今日もハッピーな一日になります☆

 

X(Twitter)@mokiyu_fortuneでも配信しています☆

 

YouTubeチャンネルはこちら☆

 

 

鑑定のご依頼はこちらからどうぞ!

Coconala


メール


いつでもお待ち致しております♪

 

 

よろしくお願いいたします☆