2/28(水)
#今日の占いとしてのアファメーション
ホロスコープから、一日にしっくりくる言葉を作成しています。

#ハイライト
月は天秤座
水瓶火星・金星トライン
ときめきの予感☆

#星模様
3/10(日)魚座新月、水星牡羊座入

2/28(水)
#今日の占いとしてのアファメーション
#牡羊座「私は、魅力的な人に出会っています。」
#牡牛座「私は、健やかに過ごしています。」
#双子座「私は、ハイテンションです。」
#蟹座「私は、温かい気持ちでいます。」
#獅子座「私は、ワクワクしています。」
#乙女座「私は、美味しいものに囲まれています。」
#天秤座「私は、好きなことをしています。」
#蠍座「私は、パワフルです。」
#射手座「私は、個性を表現しています。」
#山羊座「私は、成功しています。」
#水瓶座「私は、チャレンジしています。」
#魚座「私は、感度が高いです。」

今日もハッピーな一日になります☆

 

 

X(Twitter)@mokiyu_fortuneでも配信しています☆

 

YouTubeチャンネルはこちら☆

 

 

鑑定のご依頼はこちらからどうぞ!

Coconala


メール


いつでもお待ち致しております♪

 

 

よろしくお願いいたします☆