2/27(火)
#今日の占いとしてのアファメーション
ホロスコープから、一日にしっくりくる言葉を作成しています。

#ハイライト
月は天秤座
状況を読んで動く☆

#星模様
3/10(日)魚座新月、水星牡羊座入

2/27(火)
#今日の占いとしてのアファメーション
#牡羊座「私は、バランスを保っています。」
#牡牛座「私は、生活リズムを整えています。」
#双子座「私は、心躍っています。」
#蟹座「私は、仲良く暮らしています。」
#獅子座「私は、連絡し合っています。」
#乙女座「私は、身の回りを整えています。」
#天秤座「私は、全力を尽くしています。」
#蠍座「私は、気持ちに気づいています。」
#射手座「私は、頼れる仲間がいます。」
#山羊座「私は、一区切りついています。」
#水瓶座「私は、広く活躍しています。」
#魚座「私は、人を理解しています。」

今日もハッピーな一日になります☆

 

X(Twitter)@mokiyu_fortuneでも配信しています☆

 

YouTubeチャンネルはこちら☆

 

 

鑑定のご依頼はこちらからどうぞ!

Coconala


メール


いつでもお待ち致しております♪

 

 

よろしくお願いいたします☆