9/24(日)
#今日の占いとしてのアファメーション
ホロスコープから、一日にしっくりくる言葉を作成しています。

#ハイライト
月は山羊座
牡牛木星トライン、天秤火星スクエア
皆にとってのベストを見つけよう☆

#星模様
【太陽天秤座入(秋分)】天秤座生まれの方へのメッセージ&この1ヶ月間の過ごし方
https://youtu.be/UXh0efukdaM

9/24(日)
#今日の占いとしてのアファメーション
#牡羊座「私は、成功しています。」
#牡牛座「私は、大きなものに守られています。」
#双子座「私は、深く愛し合っています。」
#蟹座「私は、人々に好かれています。」
#獅子座「私は、応援されています。」
#乙女座「私は、愛し愛されています。」
#天秤座「私は、居場所を持っています。」
#蠍座「私は、行きたいところへ行っています。」
#射手座「私は、余裕ある暮らしをしています。」
#山羊座「私は、前進しています。」
#水瓶座「私は、パワフルです。」
#魚座「私は、ビジョンを広げています。」

今日もハッピーな一日になります☆

 

 

Twitter@mokiyu_fortuneでも配信しています☆

 

YouTubeチャンネルはこちら☆

 

 

鑑定のご依頼はこちらからどうぞ!

Coconala

 

REQU 


メール


いつでもお待ち致しております♪

 

 

よろしくお願いいたします☆