4/12(水)
#今日の占いとしてのアファメーション
ホロスコープから、一日にしっくりくる言葉を作成しています。

#ハイライト
月は山羊座
魚土星セクスタ、蟹火星オポ
じっくりと気持ちを昇華する☆

#星模様
牡羊太陽・木星合
新しいことにトライする好機☆

4/12(水)
#今日の占いとしてのアファメーション
#牡羊座「私は、成果を掴んでいます。」
#牡牛座「私は、実力を発揮しています。」
#双子座「私は、影響力を発揮しています。」
#蟹座「私は、積極的に活動しています。」
#獅子座「私は、知恵を集結しています。」
#乙女座「私は、創り上げています。」
#天秤座「私は、乗り越えています。」
#蠍座「私は、実力を伸ばしています。」
#射手座「私は、どっしり構えています。」
#山羊座「私は、自分を認めています。」
#水瓶座「私は、パワフルです。」
#魚座「私は、実現しています。」

 

 

Twitter@mokiyu_fortuneでも配信しています☆

 

YouTubeチャンネルはこちら☆

 

 

鑑定のご依頼はこちらからどうぞ!

Coconala

 

REQU 


メール


いつでもお待ち致しております♪

 

 

よろしくお願いいたします☆