6/19(土)
#今日の占いとしてのアファメーション
ホロスコープから、一日にしっくりくる言葉を作成しています。

#ハイライト
月は天秤座

双子水星・水瓶土星トライン、風のグランドトライン

覚悟を決めたアクションの価値☆


6/19(土)
#今日の占いとしてのアファメーション
#牡羊座「私は、バランス力があります。」
#牡牛座「私は、冷静に判断しています。」
#双子座「私は、才能が輝いています。」
#蟹座「私は、大切な人に囲まれています。」
#獅子座「私は、粋なやりとりをしています。」
#乙女座「私は、恵まれた環境にいます。」
#天秤座「私は、何でも出来ます。」
#蠍座「私は、内面が満たされています。」
#射手座「私は、自分の世界で戦っています。」
#山羊座「私は、得意なことをしています。」
#水瓶座「私は、真実を知っています。」
#魚座「私は、本心が分かっています。」

今日もハッピーな一日になります☆

6/21 太陽蟹座入り(夏至)
近しい人に対して興味を持って過ごすことが出来るときです。
ぜひ「人間観察」を行い、相手のことをこれまで以上に理解し、より良い関係を築きましょう。
12星座別の占い:人間観察の対象
解説動画:https://youtu.be/tKs41lO86Kk

 

Twitter@mokiyu_fortuneでも配信しています☆

 

YouTubeチャンネルはこちら☆

 

 

鑑定のご依頼はこちらからどうぞ!

Coconala

 

REQU 


メール


いつでもお待ち致しております♪

 

 

よろしくお願いいたします☆