8/28(金)
#今日の占いとしてのアファメーション
ホロスコープから、一日にしっくりくる言葉を作成しています。
 
#ハイライト
月は山羊座
乙女太陽、牡牛天王星とグランドトライン
根本的に変える力☆
 
8/28(金)
#今日の占いとしてのアファメーション
#牡羊座「私は、どっしり構えています。」
#牡牛座「私は、自分を認めています。」
#双子座「私は、次のステップへ進んでいます。」
#蟹座「私は、同士に恵まれています。」
#獅子座「私は、答えを見つけています。」
#乙女座「私は、ばんばん攻めています。」
#天秤座「私は、心から人を愛しています。」
#蠍座「私は、積極的に手を上げています。」
#射手座「私は、そつなくこなしています。」
#山羊座「私は、好奇心旺盛です。」
#水瓶座「私は、安心して暮らしています。」
#魚座「私は、ユーモアに溢れています。」
 
日々好きなことをやり、お気に入りの空間で過ごし、自分を喜ばせて生きていくこと。心から幸せであることを実感するような、アファメーションを唱えてみましょう。幸せは既にあなたの手元にあります。
今日もハッピーな一日になります☆

 

Twitter@mokiyu_fortuneでも配信しています☆

 

 

 

鑑定のご依頼はこちらからどうぞ!

Coconala

 

REQU 


メール


いつでもお待ち致しております♪

 

 

よろしくお願いいたします☆