11/13(水)
#今日の占いとしてのアファメーション
ホロスコープから、一日にしっくりくる言葉を作成しています。

#ハイライト
月は牡牛座

蠍太陽オポ、満月

自分の満足が何か分かる日

 

11/13(水)

#今日の占いとしてのアファメーション
#牡羊座「私は、プライベートを整えています。」
#牡牛座「私は、運命を受け入れています。」
#双子座「私は、理想の世界を感じています。」
#蟹座「私は、新たな活動をしています。」
#獅子座「私は、ゴール兼スタートにいます。」
#乙女座「私は、駆け抜けています。」
#天秤座「私は、思いやりに溢れています。」
#蠍座「私は、才能を開花させています。」
#射手座「私は、どっしりと身構えています。」
#山羊座「私は、自分を表現しています。」
#水瓶座「私は、気持ちが温かいです。」
#魚座「私は、成長しています。」

 

今日もハッピーな一日になります☆

 

Twitter@mokiyu_fortuneでも配信しています☆

 

 

 

鑑定のご依頼はこちらからどうぞ!

Coconala

 


メール


いつでもお待ち致しております♪

 

 

よろしくお願いいたします☆