8/11(日)
#今日の占いとしてのアファメーション
ホロスコープから、一日にしっくりくる言葉を作成しています。

#ハイライト
月は射手座
獅子火星トライン
熱く!激しく!!なる予感
 
8/11(日)
#今日の占いとしてのアファメーション
#牡羊座「私は、知を極めています。」
#牡牛座「私は、秘密を明らかにしています。」
#双子座「私は、新鮮な気持ちでいっぱいです。」
#蟹座「私は、使命を果たしています。」
#獅子座「私は、ハイテンションです。」
#乙女座「私は、精神的に支えられています。」
#天秤座「私は、広い世界に出ています。」
#蠍座「私は、財を増やしています。」
#射手座「私は、力を発揮しています。」
#山羊座「私は、次のステップへ進んでいます。」
#水瓶座「私は、前進しています。」
#魚座「私は、長い目で見ています。」
 
今日もハッピーな一日になります☆

 

 

Twitter@mokiyu_fortuneでも配信しています☆

 

 

 

鑑定のご依頼はこちらからどうぞ!

Coconala

 


メール


いつでもお待ち致しております♪

 

 

よろしくお願いいたします☆