昨日、一昨日は雨で走りに行かなかったので
今日は今週になって初めて走りました![]()
今日も不安定な天気でしたが、午前中は用事があり昼からのラン
宝ヶ池まで行って、池の周回を3周走り帰って来ました。
行きは7.6kmを44分50秒でした。
千本通から北山通を通って今日は宝ヶ池通を通りました。
佛教大学までは上りでそこからは下りますが
前半3kmくらいはずっと上りなので足が重かったです。
そして最後に狐坂
上りは苦手です![]()
宝ヶ池の周回3周4.5kmは27分22秒とジャリと水溜りで
完全なスロージョグ
です。足の重たさが増してきました![]()
走っている途中で池の中を見ると鯉
だけでなく亀
がいました![]()
大きいのは40cmくらいありました
帰りは来た道を反対に行き、千本通を北大路で右折して
西大路通を通って帰って来ました。
帰りは少しだけ行きより長い7.9kmで46分18秒で
最後の西大路通の下りもいつもの様にスピードが出ませんでした![]()
今日は合計20kmを1時間58分20秒、平均キロ5分55秒でした。
曇っていたので、それ程暑さは感じませんでしたが
久しぶりに20kmなので、やはり体力は消耗しています![]()
家
に帰って来ると、ちょうど雨が降りだしてきました![]()