明日は京都ロードレースが嵐山で行われ5kmの部に出場します![]()
走り始めて、初めて出た大会が昨年のこのレースです。
受付は松尾なので
から約6.8kmの距離です。
嵐山経由で行くと9kmくらいですが四条から行くほうが近いです![]()
バスで四条大宮まで行き阪急電車で松尾まで行くか
北野白梅町から嵐電で嵐山に行くより
走って
行った方が早いのでアップがてら走って行こうと思います![]()
本当は一番早いのは自転車で、自転車なら30分かからないのですが
置く場所と、高級LOUIS GARNEAUのクロスバイクなので
盗られると困るので
走って行くことにします![]()
フルマラソンの後で、あまりスピード練習も出来ていないし
私の実力からして目標は20分切りではなく20分台にします![]()
5kmはラップでは今年の大阪ハーフの5km~10kmでの
21分28秒が最速なので20分台が妥当だと思います![]()
今日は調整で二条城往復3kmと3周5.7kmをジョグで走ってきました![]()