雨続きで気候も湿度もどんより〜な毎日。突然ゴロゴロ〜⚡️な日もあってドキドキ。
気持ちぐらいはすっきりさっぱりといきたいな〜と。何事もぼちぼちいきましょ。
ありがたいことに色々な繋がりから、なんやかんやと人と会って食事しての機会もあって。
変わらず繋がっている子や、久しぶり〜な子。関係性はそれぞれなのだけど、会うとお互い喋りが止まらん 笑
なんでもない話を気兼ねなくして、ゲラゲラ笑って。元気がでます!
そういえば。日帰り弾丸もあったな。
タイトでしたが、良い時間を過ごせました。
久しぶり〜のちびっ子たちと公園遊びも。
子どもが大きくなるのは早い!いっぱい遊んで楽しかったな♡
隙間でウチのこと整えたり、鉢植えの植え替えをしたりと、時間を有効に使って、梅雨や夏を迎える支度もぼちぼちやっとります。
さぁ〜。最近の夕飯まとめて。
最近は少し足をのばしてお得スーパーでがっつりまとめ買いするのがちとブーム。
お肉やお魚はボリュームあって味も良し!野菜もお得な価格のものが並んでて。
有効に使い、おいしくいただきました〜。
さー。じめじめや気温上昇もうまーくお付き合いしながらぼちぼち頑張るぞぃ!









