ほぼほぼ夜は家で作って家で呑むスタイルですが。


2月末に、姪っ子(双子)2号ちゃんが、こっちに遊びに来てまして。

全日程平日だったこともあり、休みがなく観光などは義妹に任せっきりでしたが、夜はみんなでご飯を食べよと集まって。

1日目は居酒屋で。

どえらい刺身盛りや食べたいもの諸々。


2日目は焼肉じゅーじゅー。

(おれは肉より海鮮派)


家族とは別件でサシ飲み案件が2件。

美味しい居酒屋。

久々で喋り倒して時間まだまだ足らん飲み会を。


こっちは完全飲み屋やな。(徒歩圏内)

早生まれ相方ちゃんとうんじゅっさいになった祝いを。


てな感じで珍しくお外ご飯(呑み)ラッシュでございました。


嬉しいお届けものも。

娘の友だちから内祝い♡に普段使いにはもったいないぐらいの。

オリーブオイルとバルサミコ酢のセット。


早速娘にも1本送りました♡


バルサミコ酢も身近な調味料ではなかったのですが、早速お肉の味付けに使ってみると。うまっ♡


大事に使いますね!



そんな最近の夕飯まとめて。







おいしくいただきました〜。

バルサミコ酢使用メニューや、夫誕生日メニュー、ひな祭りメニューなどなど色々ありましたが、なんとかかんとかざっくり乗り切りました。


さぁ、あっという間に年度末。元気に乗り切るぞぃ!