年明けてからこっち、色々あり過ぎて随分時間が経ってしまいました。


元気に慌ただしく過ごしているのですが。


悲しいことやショックなことや感情が揺れるような出来事が立て続けにありまして。長く生きているといろいろありますね。


こういうときにいつも思うことは日常のありがたさです。


明日が保証されている人なんて1人もいない、誰に何が起きてもおかしくないそれが生きているということで、そんな中で毎日笑顔で健康でいられることがどれだけ幸せなことなのか。


色々な感情で複雑な思いもありますが、ひとまず元気に過ごせていることに感謝しているところです。




そんな中、またひとつ歳を重ねまして。


あれこれお祝いを頂いて。
ジャスミン仕様のキャンドルも頂きまして。

いい香りと好みのカラーとこのビジュアルに癒されております。

みなさんどうもありがとうございます。



さてさて、夕飯もまとめ過ぎてしまいコレどうしたもんだかと思っているのですが、ひとまず記録用ですので、載せますね。ヤバい数ですが…。












ヤバ!
こんなことにならないように気をつけます!


さー。今月も残り僅か。
毎日転がるようにあっという間ですが、ぬかりなく本年度を締め括ることができるようがんばります!