気がつけば10月。

増税やらなんやら色々ありますが、仕事も大きなイベントが1つ終わり、同時進行であれこれ。1年のうちで1番忙しさマックスの時期でございます。

就学のことと、研究発表のことも大詰め。抜かりなく、滞りなくやっつけなければ。

毎日が転がるようにあっという間。


週末のルーティン。
夕飯の支度と同時進行で、お弁当の卵焼きや炒めものを1週間分。

ウチの娘はおかずに変化を求めない人なもんで、ありがたや。(逆にアレンジ加えると不評 笑)

作り置きとかはあまりしないのですが、野菜は漬けたり茹でたり下拵えだけ。

これだけしておくだけで、仕事の日はだいぶ助かります。


ウチのことはホントに手が回らなくて、見て見ないふりが現状。

がっ!とまとめて色々やりたいのですがなかなか。




さー。最近の夕飯まとめて。



おいしくいただきました〜。

野菜がお高くて何を作って食べたらよいのか迷走中。


そして、いよいよスマホも買い替え。

カメラの機能など良いみたいなのですが、メシしか撮ってないから、まだ良い機能も発揮できておりません。

使いこなせるのかしら?笑
いつか日の目をみますように。


さー。今週もあと少し。元気にがんばるぞぃ!