新しい年度始めの慌ただしさも少しだけ落ち着いてきたかな。
落ち着いてきたというよりは、慣れてきた感もありますが 笑
娘の学校の時間もなんとなく慣れてきたし、お弁当作りや送迎など時間の配分もなんとかこなせるようになってきた。
仕事の慌ただしさは相変わらずなのですが、大人も子どもも少しずつ探り探りの毎日です。ウチのこともある程度最低限のことはちゃんとやりたいので、仕事はホントはこんなにみっちり働きたくないのに。
ウチのこと、なかなかはかどらず見ないことにしてることも大分ストレスなんだよなー。
ま、あと少し頑張ってなんちゃらウィークにウチのこと、がんばんべ!
義父にお届けするまでココに仮置き。
なんだかここに置いててもいーかも!と思い始めてきました 笑
近々ちゃーんとお届けしますんで!
納車が5月と言ってたので呑気にしてたら早々届いた!まだヘルメットやらなんやら全く準備しておらず乗れておりません。
これもなんちゃらウィークになんとかせねばな。
さー、最近のざっくり夕飯まとめて。
おいしくいただきました〜!
ホント久しぶり!
さー!なんちゃらウィークを励みにがんばるぞぃ!






