ふー。今週もバタバタと駆け抜けました。プール引率やら研修やらあっという間の一週間。

プールもね、こう毎日日差しが強いから行くまでは憂鬱なんだけど、行ってしまえばなかなか楽しくて 笑

お陰様で、色々対策してても日に日にこんがりなっていくのは避けられず。この歳に紫外線は堪えるけど、子どもたちの楽しい歓声には敵いません。

研修も濃い高度なものが続いてますが、すごく勉強になります。日々のことに生かしていけるようにがんばらねばな。




ではでは夕飯もたーんと溜まっちゃった。


残りわずかな半田めんには、キムチと味付け半熟卵のトッピング。うまうま。



天ぷらは舞茸と茄子の豚肉巻き。




唐揚げと焼き鳥は研修帰りにおいしい鶏屋さんでゲット。


こう毎日暑いからビールがうまいっ!


汗かいても動いても毎晩、飯とビールが旨いんで身体が軽くなるなんてこととは無縁だな。



さー。いよいよこの夏のお楽しみが近付いてまいりました。楽しみ楽しみ。むふふ。