日曜日の女子会後、みっちりな仕事と娘の病院(昨日は待ち時間が長くてさ、すっかり遅くなっちゃったよ。)などで、なんだかバタバタしていました。

おまけに、今日の夕方突如入ってきた
衝撃なお知らせに驚愕。(←何だよってカンジだね、でもココには詳しく書けない。)なんだか気が抜けちゃってね、なんだなんだ?なそんな夜。


ひとまず昨日と今日の夕飯いってみよ。



昨日。

蒸しキャベツの豚ソテーのっけ盛り、トマトときゅうりとカニカマのサラダ、小松菜としめじの味噌汁。

のっけ盛りに温玉トッピングしたかったのだけど、中途半端に固まった卵になってもた。暑くなってきたからね、時間の加減が必要だな。




鮭のチャンチャン焼き風、笹身ともやしときゅうりの和え物、冷や奴、わかめの卵スープ。

夏は冷や奴がうまいね。切って皿にのせるだけで一品増えるからありがたいね。

おいしくいただきました~。





モコさん、元気です。


さ、衝撃ニュースの件はどうしたもんかな。

残念なお知らせだったから、ちょっと動揺。

良い風が吹いてきますように。




Android携帯からの投稿