正午に突然の雷とにわか雨・・・。びっくりしたな~。
ちょうど部活の娘の帰り時間もあったため、はやくやまないかな~と思っていたら、意外とあっさりやんじゃいました。ヨカッタヨカッタ。
昨日はパソコン開いたのが0時を回ってしまっていて・・・。とほほ・・・。
皆さんのところにもちゃんと行けてなくてごめんなさい・・・。
明日は一日留守しますので、パソコンに触れられないかと・・・。畑、心配だな・・・。ははは。
火曜日の午前中には帰宅できるかな~。
皆さんのところには火曜日以降、ゆっくり伺いますね~。
さ~て、モコさん。
明日は野菜係さん(夫。)にご飯もらってね~。
さてさて、今日はお楽しみの~。
義姉のさとちゃんと双子の姪っ子ちゃんたちの帰省日~。(今日から1週間~。)
娘もじーちゃんと空港にお迎え~。
で、一緒に夕飯。
お刺身、豚肉とニラ玉ねぎキムチのチヂミ、チキンカツ、ポテトサラダ~。
あっという間にお皿は空っぽ~でした。少なかったか???ごめんな~。
夫の祖母の誕生日祝いも。みんなでケーキ食べました~。
娘が部活三昧なのでゆっくり遊べなくて残念ですが、時間が許す限り一緒に過ごしましょ~。
メイプルバイオレット、蕾が膨らんできました~。いよいよ咲くかな~。
さ~明日も早いぞ~。寝なきゃな~。




