今日は夫も私もお休みだったので、午前中、お中元やらなにやらの買い物へ。
部活から昼に帰宅する娘にあわせて、買い物はサクサクっとね。
午後からは娘の裁縫の宿題にお付き合い。ミシンだから、一応私がウチにいるときにね。
他の宿題は大丈夫なのだろうか・・・。(←知らん。)ははは。
宿題のないこの方は・・・。
チモシーわしゃわしゃしとります。
宿題ないから余裕だね。
背中の毛、凄いですね。毛皮を脱ぐ勢いです。
さ~て、今夜は~。
豚肉と茄子の味噌炒め。タラモサラダ~。
うまうま、おいしくいただいたあとは~。
久しぶりのバレーに参戦。(ここのところ、夜に予定が入って行けていなかった・・・。)
いい汗かきました。
カビたみかんじゃないよ。冷凍ミカン。
先日ミカンをいただいたのですが、娘ミカンあまり好んで食べないのです。冷凍ミカンは好き~ってことで冷凍庫にぶっこんで・・・。
冷凍するとシャーベットみたいでおいしいから~ですって。じゃあミカンも食えよ!!
あ、そだそだ。タイトルのやる気満々は、おいらでも娘でもモコさんでもなく・・・。
支柱を超えて、よしずにまで巻きついております。
このパワーはすごいね。やる気を見習わねば・・・。ははは。





