今日は娘、日曜参観の振り替え休日。


午前中は部活に行って午後からお出かけ。


耳鼻科の受診後はおたのしみの・・・。大好きな ”Teboya” さんにいってきました。


実家の父と母の誕生日に花束つくってもらいにね。


いつ行っても楽しいものがいっぱいで、ついつい長居&長話。


楽しい時間でした。 ”Teboya” さん、ありがとうね。


で、つくっていただいた花束は。


もきお☆のぶろぐ
すてき~。撮影の腕前がどうもこうも・・・。


もきお☆のぶろぐ
ダメだな・・・。コレの数倍素敵なのに・・・。


あとね、メッセージカードはコチラをチョイス。


もきお☆のぶろぐ
切り絵作家の ”KIRI WORK” さんのカード。素敵!!!


中央はじーじとばーばへ。左はおいらが自分用に。右は娘が自分用に。ははは。


実は最近ブログにもお邪魔させてもらっておりまして、おいらのブログも覗いて下さっている~。

(この場を借りていつもありがとうございます。フレームにも心奪われてしまい次はゼヒ!って思っております。)


そんなこんなで楽しい ”Teboya” 時間満喫でした。


あと自宅用にグリーンを。(また、明日にでもアップしますね。)



ささ、モコさん。


もきお☆のぶろぐ
ご飯中。


もきお☆のぶろぐ
背中の抜け毛が凄いっす。(バリカンでカットしたわけじゃないよ。)



さ~て、今夜は~。


もきお☆のぶろぐ
はい!!!どーーーーーん!!!!!


豚しゃぶサラダ。チキンとポテトとフレッシュバジルのソテー。


満腹っす。


もきお☆のぶろぐ
夕方の素敵な夕焼け。山、邪魔だね・・・。


うほほほ~な楽しい一日でした。


ペタしてね