いや~。今年もこの季節がやってきましたね・・・。
雨が降って日が照ってを繰り返すとじゃんじゃか成長するやつら。
寒い時期にになるまで伸びては刈って集めての繰り返し。
そう、雑草・・・。
ウチ、無駄に庭が広いもんだから毎年これからの時期は大変です・・・。
お休みの夫が草刈りしてくれました。ありがとね。
で、夫は草刈り機で刈る担当。私は草を集める担当。日差しで程良く乾燥した草をせっせと集めます。
このでっかい山、まだ半分程の量・・・。家の南側と東側まだ手付かず・・・。今日は夫も草集め手伝ってくれたので、助かりました。ありがとね。
モコさんと比較してみましょう。
・・・。って、モコさん何にもしてないじゃん・・・。
残りの草はまた後日頑張らねばです。
さ~て、今夜は~。
豚肉とエリンギとスナップ(ク?)エンドウのソテー、味付けは粒マスタードソースで。あと、ゆで卵と生野菜のサラダ~。
おいしくいただきました~。
夕飯後はバレーでいい汗かいてきました~。土曜日は試合だし、頑張らねば~。




