もきお☆のぶろぐ
お天気が良くて、気持ちいい~。


お庭に鳥サンが遊びに来ていたのだけど、カメラを構えるとあんな上に逃亡しちゃった・・・。


今日は早番だったのですが、目覚ましセットし忘れ、目覚めた時間は出掛ける1時間前!!!ひょえ~!!!


慌てて、夫の弁当作って、娘を起こし、洗濯外に出して、化粧して(←コレ1番大事!)・・・と、ま~バッタバッタでした。


毎朝、シンクには食器など、何も残さず出かけるのが私の中の決まりごとなのですが、今朝はさすがに・・・。


目覚まし、ちゃんとセットしなきゃですね・・・。



早番で午後には帰宅し、朝とはうってかわって、午後からはゆっくり。


娘も下校が早い日だったので、迎えに行ってそのまま整骨院へ行き、帰宅してもまだお日様が高かったです。


いつもは帰宅が遅いので、外に出るのもままならない娘も・・・。


もきお☆のぶろぐ
はしゃいでおります。ぷぷぷ。


これ、アンテナ用にウチの敷地内に生えてきた(自生じゃないよ。)電柱ね。


時間にゆとりがあるって、ありがたいことですね~。


このあと、モコさんもお庭に・・・???むふふ。


モコさんと、夕飯はこのあとすぐ~。


ペタしてね