月曜日の19:00は、スカパーで、『うちの3姉妹』やってるもんで、可能な月曜日は19:00までに風呂からあがる!という目標を掲げている(?)我が家ですが・・・。


今夜は無事風呂を済ませ、”てべり”タイムです。


”てべり”とは ”テレビ”のことなんですね。『うちの3姉妹』のおチビちゃんがそう言うんだけど、私の働いてる保育所のちびっ子も ”てべり”って言ってる子、結構いるんですよね~。


”テレビ”って言いにくいんですかね~。ちびっ子達には・・・。ははは。


ウチの娘、もう結構お姉ちゃん(?)なんだけど、このアニメ大好きなんですよ~。


今も、ひとりケラケラ笑っております。はい。いいのか??娘よ・・・。こんな感じで・・・。



ささ、そんな娘はさておき・・・。モコさん、いってみよーーー!!


もきお☆のぶろぐ
・・・。近いっすよ。で、なんで睨んでんのさ・・・。これ、こわい顔バージョン。



もきお☆のぶろぐ
こっちは、可愛くぶりっこ顔バージョン。ははは。



ペタしてね