オレの・・・カレー・・・【ハウス カレーマルシェ】 | もう泥酔なんてしない・・・

オレの・・・カレー・・・【ハウス カレーマルシェ】

レトルトのカレーを湯に沈めて、暇潰しにアレコレとネットを見ていた。


思ったことは、世の中には、ホントに思わぬところに時間を掛ける人が多いということだ。


オレの麺とか・・・。
ゴルゴ13弁当・・・(`・ω・´)♪

素晴しい♪

食べるのが惜しい・・(笑)


こんな弁当作る人って凄いな・・。

(イイ意味で)頭の中、お花畑でしょ・・。

楽しいことが一杯なのではないだろうか・・。

きっと美味しいに違いないよ。


オレも美味しいもの食べたい・・。


そんなワケで・・。


コイツ・・。


オレの麺とか・・・。
カレーマルシェ(`・ω・´)


オレの麺とか・・・。
本格欧風カレーとか・・。

ヨーロッパでカレーって食べたこと無いけど・・。


オレの麺とか・・・。
いや・・。

オレはこんなこと言わないけど・・

欧風ってのは気になりますね・・。



オレの麺とか・・・。
マッシュルームが欧風か・・。

箱の裏書を見ると、ブイヨンと生クリームが味わいが欧風ってことなのか・・。


カレーというよりシチューかけて食べてるような感覚になる。


美味しけりゃいいか・・(`・ω・´)♪




コレ食って仕事だ・・。