オレの・・・食べるということ・・【高原通商店 讃岐太うどん】 | もう泥酔なんてしない・・・

オレの・・・食べるということ・・【高原通商店 讃岐太うどん】

夢です。



サファリパークに旅行・・。


オレは、車の中からライオンの群れを見ていた。餌として与えられる肉の固まりめがけて、ライオンが飛び掛る。

肉を切り裂く牙と爪。あんなん襲われたら、人間などひとたまりもない。

迫力満点だ・・。


次に覚えているのは旅館の風呂。


大浴場にはオレの他は1人・・と・・


Σ(´Д`lll)


大きなオスライオンがいた。

普通なら、ココで夢だと気づくんだろうけど、夢の中のオレはおタンチンで気付かない。

慄くオレ・・。


ライオンが1人の男に襲いかかる・・。


うわぁ!!!

喰われてる・・・。


夢の中のオレ・・。なんと・・助ける為にライオンに向かうwwwww(`・ω・´)←全裸です・・

けど、オレの真横にも別のライオンがいて・・・オレは怯んだ。

逃げるしかない・・。

逃げよう・・。


だが、大浴場と言っても広さは知れたものだし逃げ場など無く、湯船に潜るオレ・・・。

くっ・・苦しい・・。

しかし顔を出せば襲われる・・。

我慢だ・・。

我慢・・我慢・・。


そのうちザブーンと・・ライオンが湯船に入ってきた・・。

もうダメだ・・。近付いてくる・・。

喰われる・・。

水中だというのに、ライオンの近付くスピードはとても速くて・・あっと言う間に眼前に・・。


結局、オレ、食われちゃいました・・。右腕からムシャムシャと・・。

不思議なもんだな・・・。自分が食われていく姿を自分で見ているのは・・・


と、ココで朝。

目が覚めました。


・・汗だく・・。


あまりにも生々しい夢だったので、思わず夢占いなど調べてみた。盲目的に信じるわけではないが、潜在的に苦痛と思ってること(ストレス源)等があるのだろうかと・・。

夢占い ←クリック

それによると・・・

①ライオンに自分自身が食べられてしまうような夢は、思考で色々と考えて行動するよりももっと本能的な部分で行動した方が良い結果が付いてくるということ。
②他にもまったく逆で自分自身の力を過信しすぎている時にも見受けられる可能性があるので注意が必要。

この①②の診断結果では・・おそらく①じゃなかろうか・・。

もっと本能で行動かぁ・・。結婚なんて意識したからかなぁ。

そういえば、オスらしいことは最近・・・汗

とか、ココで己の欲望を晒しても仕方ないのでよそう・・。

夢くらい楽しませて欲しいものだ・・。

そんなワケで・・

コイツ・・。


オレの麺とか・・・。
高原通商店 讃岐太うどん

乾麺のうどんなんですが・・。他の乾麺はもちろん、冷凍、生のうどんを併せても、コイツより美味しいうどんは知らない。

旨いんですよ。


オレの麺とか・・・。

ぶっかけにしようと思いまして、18分茹でました。茹でてる最中に麺の様子を見ようと1本啜ってみますと・・

微かに塩味が感じられて美味しい。コレだけでも美味しいのだ。


オレの麺とか・・・。


市販のうどんつゆを使いましたが、とても美味しいです。


オレの麺とか・・・。

ズバズバイケますね。

こういう美味しい麺は、シンプルに食べるのが一番だな。

薬味はワサビを入れて、サッパリと戴いた。

たまにはうどんもイイですね。

けど、なんだか今日は肉が食いたいな・・・。