オレの・・・小悪魔なんていない・・・【坦坦麺 前田】 | もう泥酔なんてしない・・・

オレの・・・小悪魔なんていない・・・【坦坦麺 前田】

人間の防衛本能だろうか。

沁みついたデスロードへの嫌悪感から、ソレに備えて食い溜めを始めるオレである。


嫌だな・・。




そんなワケで。

ボーっとした脳が栄養を欲していたのだろうか・・。

つい購入したのが・・

コイツ・・。


コンビニの販促手法にまんまと嵌められ、レジ横に置かれたコイツを買わされてしまった・・。

この、買わされてしまった感ってヤツは、小さいながらもはっきりとした自己嫌悪を生む・・。


オレの麺とか・・・。-2012-03-21 14.00.15.jpg2012-03-21 14.00.15.jpg
チロル 小悪魔ショコラ


小悪魔ってなんだよ・・・Σ(・ω・ノ)ノ


えぇ・・。

昔、小悪魔に人生狂わされかけましたね・・。

ま、悪魔なんて、割と良いイメージを持たれやすい言葉に捉える人が殆どだと思うけど、オレは、小悪魔なんてものは存在しないと思うな・・。

人の人生のベクトルを変える威力を持っているだけでも

充分立派な悪魔なんだよ・・。

青酸カリは1滴でも1リットルでも青酸カリだろ・・。


なんて思っちゃうんだけどな・・。

小悪魔やめられますか?って言われてもやめられない人も多いんだろうけど・・。

ってところが、ホレ・・悪魔じゃん・・。

ハナシの展開が破綻してきたので・・・


とりあえず食べてみた・・。


オレの麺とか・・・。-2012-03-21 14.00.44.jpg2012-03-21 14.00.44.jpg
はい。お久しぶり・・。

結構ビターチョコっぽい香りがする。


オレの麺とか・・・。-2012-03-21 14.01.02.jpg2012-03-21 14.01.02.jpg
ラベルの原材料表示には、生クリーム・クランベリーソースが入ってると表示がある。

一瞬「酒入ってる??」と思うような香りの広がり方。

なかなか高級チョコっぽい雰囲気を醸し出しています。


あどけなさも残す容貌なんだけど、ちょっと背伸びしてオトナびた雰囲気も纏いかけている・・。

小悪魔ってそんな感じを表したいのかな。

普通に美味しいチョコです。




そんな・・そんなワケで・・。

食事にも間食にもならんような、モヤッとした空腹が押し寄せ・・。



コイツ・・。


オレの麺とか・・・。-2012-01-18 11.55.44.jpg2012-01-18 11.55.44.jpg
坦坦麺 前田


坦坦麺食いに行きました(`・ω・´)


立ち昇るゴマの香り。

力強いラー油の香り。

青梗菜の瑞々しい食感。

挽肉から下に広がる豊かな豚肉の甘み。

パツッとした食感の麺。


完璧じゃないでしょうか♪


とても旨い坦坦麺です。

コレで680円なら、お得としか言いようがない。


食べてる最中はあまり感じなかったんだけど、終盤、気が付けば額には汗が流れ始めていた。

辛さの調整はしてもらえるようだけど(卓上にもラー油あるし)オレにはデフォの辛さがちょうどいいかも。


スープを全部戴き・・

ごちそう様でした。