オレの・・・質問・・・ | もう泥酔なんてしない・・・

オレの・・・質問・・・

まーね・・。


仕事前には脳に当分補給を・・

というワケで。


オレの麺とか・・・。
こんなん・・(`・ω・´)


オレにピッタシじゃないですか。



オレの麺とか・・・。
たぶん、通常のアイスモナカの2倍はありますです。


ところで・・。

気が早すぎるだろ!!!!と言われそうだけど・・。

ちょっと気になっちゃって・・。


聞きたいのが・・・以下の情報です。


井の庄

ひばりヶ丘二郎

小岩二郎

G凪

ソラノイロ

五の神製作所

一燈

永福町大勝軒

風雲児

甲斐

銀笹

福の神食堂

蒙古タンメン中本本店

伊藤


二日間で、この中から4~5軒行ければイイナと思ってますが

この中で、並びがとても厳しい店はどれでしょう??ま、どれも厳しいと思いますが、標準的な並び時間が知りたいです~



いや・・。

ちょっと計画して食べ回らないとネ・・・。


ってか、計画すること自体が楽しいワケで・・

呆れ返ったりしないで

ご意見、賜りますようお願い申し上げます。


また・「ど素人がっ!!ココに行かんでどうする!!!」的なオススメがありましたら宜しくお願いします。