オレの・・・密室で凹むとか・・・【らーめん絆】 | もう泥酔なんてしない・・・

オレの・・・密室で凹むとか・・・【らーめん絆】

ダラダラのジャージで郵便受けを見に行った時に限って・・。

寝癖付いてて、ヒゲも剃ってない時に限って・・。

汗ダクダクの時に限って・・。

ニンニク入りのらーめんを食べた時に限って・・


同じマンションの奥さんとエレベーターで一緒になることが多い・・・(◎-◎;)


このマンションはなぜかキレイで愛想のイイ人が多いんですね。「こんにちは♪」とか挨拶を交わしますが、

内心は・・・「臭っ・・。」とか「ダサッ・・。」とか思われているんじゃなかろうかと・・。

(ま、そんなこと思われる対象ですらないとは分かっちゃいるんだが・・・汗


ついそんな事を考えてしまう・・


そして今日・・・

オレを臭くした・・・


原因が・・。

コイツ・・。


オレの麺とか・・・。

らーめん絆
本当は、こちらの傍にあるけん坊まぜ坊を食べようと思ってました。他の掲示板でけん坊閉店か?という書き込みを複数見ていたので、確かめてもみたかった。

で・・やっぱり開店してませんで、入り口に看板を雑に立てかけてある(放ってあるといったほうが近い)ところを見ると、閉店しちゃったのかな。

一旦の休業でしょうか・・。

あそこのらーめん好きだったんで、どなたか、詳細をご存知の方・・教えて欲しいものです。


で・・


コイツ・・。


オレの麺とか・・・。


絆らーめん(麺300g)+肉マシ(200円)+ニンニク・カラメ(もちろん無料です)


見て・・・この・・。凄いでしょ・・?

東京の二郎でも、一切れでココまでデカい豚はなかなかないのでは・・(`・ω・´)!暑さは2cm弱(?)・・。ホント・・怖かった(笑)

噂には聞いてましたが・・デフォ(1個)でよかったかなと・・・ちょっと焦ったが(*´Д`*)


しかしコレがバカ旨なのだ♪

他の人のブログにもありましたが、らーめん店でココまでの豚は・・・八百善以外見たことありませんね。最近行ってないけど、まるぎん二号でもココまでは大きくはなかったかと。


コレが歯応えガッチリ。脂も乗ってて実に美味しいのだ♪


麺の写真を撮るの忘れましたけど、ツルモチの太麺でワシワシとイケますね。あまりブログなどの評判は高いとは言えないと思いますが、オレとしてはかなり好みだなぁ♪

名古屋の二郎インスの中ではかなり上位です。(豚のインパクトによるところが大きいが・・あと、どの店のスープも麺も大差なく美味しいもん・・。)


ヤサイはモヤシ:キャベツ=7:3ぐらいかな。肉→ヤサイ→麺→汁(甘辛で旨いけど、卓上に一味唐辛子があればよかったかな)→ヤサイ→肉→黒烏龍(店内の自販機で買える¥170)→麺・・・と、なかなか忙しくて楽しい(`・ω・´)


名古屋の二郎系・インスは大人しいのが多くて・・。

コレぐらい思い切った豚々らしさが楽しめるのは貴重ですね(`・ω・´)

近所の奥様に臭いと思われても悔いはない・・。



スープはかなり残しちゃったけど、とても美味しかった♪

ごちそうさまでした(≧∇≦)