オレは・・・オレが嫌いなんです・・・【韓国ラーメン 明洞】 | もう泥酔なんてしない・・・

オレは・・・オレが嫌いなんです・・・【韓国ラーメン 明洞】

仕事も一区切り。

ちょっと、一息つこうかと。

会社は打ち上げ会とかやってくれんしね・・。


セルフお疲れ会・・。

泥酔しちゃダメだぞ、瀬久原!

自分に言い聞かせながらチビチビと芋焼酎など飲んでいました・・。


旨し♪


いやぁ・・。

仕事の後の一杯はイイなぁ~などと思いながら、いつの間にかチビチビからグビグビへ・・。


いつの間にか、素面のオレじゃない、もう一人のオレが脳を支配する・・。



酔っぱらうと人恋しくなってメール魔となるオレ・・。被害に遭われた方にはお詫びのしようもないが・・

この場を借りて・・


ごめりんこ・・・。




そんなワケで・・。


ホロ酔いでやめておこうと誓っておきながら、いつの間にか・・・いつもと同じように泥酔してしまいました(-。-)y-゜゜゜


戒めに恥を晒しておくのね・・。


ケータイの画像フォルダーに残っていた・・

記憶にない写真を・・・晒しておきます。


コイツら・・・(@_@;)


オレの麺とか・・・。
独り酒なのに、バーでボトル入れてやんの・・・汗

(たぶん1時半頃です・・。)
オレの麺とか・・・。
カクテル名:GO HOME!SEKUHARA!


そして・・・

朝、便意を催した際に、*←コイツがヒリヒリするなぁ・・と思ったんだけど、

犯人はコイツ・・・。
オレの麺とか・・・。
韓国ラーメン 明洞(みょんどん)・・・(たぶん2時半頃です・・。)


激辛メラメラテール入りラーメンである・・

東大門(トンデムン)ラーメン・・・Σ(・ω・ノ)ノ


あぁ・・。

そういえば、口の中がまだ辛いような気がする・・・。

味は、美味しかったんじゃないかな・・。

しかし、赤いスープ・・。


オレの麺とか・・・。
スープは全部飲めなかったのね・・・。

ヘタレな酔っぱらいだ・・・。うん・・。



で・・さらに・・


極めつけが・・。

己のアホさ加減に立ちくらみを覚えたのが・・・コレ。



オレの麺とか・・・。
吉野家で牛丼買って部屋で食ってるし・・・Σ(・ω・ノ)ノ

(たぶん3時半頃です・・)


もーね・・。

激辛らーめんのおかげだろうか。

二日酔いとか無いんだけど、コレがエェ大人の取る行動かと・・。

あぁ・・。

情けない・・。


オレなんか、スーッと、この世から消えてしまいたい・・・。