税理士さんから電話があり、明日結果が届きますという訳だ。
今月のクレカの請求書も届いたが、9月はあまり使ってなかった
らしく、めちゃ少ない最安値レベル。10月はキンを結構売った
ので6月末と比較して更なる黒字かもね(苦笑)
103万円の壁がちょい上がるみたいで感覚的にもし123万に
なったとしたら去年と比べて所得税で約2万円、国保と地方税と
併せて合計6万円強くらいの負担減になるのでしょうか?
ふるさと納税枠をもう一度見直してまだまだイケる様だったら
「鮭」か「ホタテ」でも逝きますかね??
まぁ稼いでるから税金も支払える訳で。
払えない程に酒や女に浪費してたら馬鹿って事で。
田舎の成金によくあるタイプで遠い親戚にも居たっぽい。
曾祖父がそうだったという話もある。
飲まない買わないけど「打つ」タイプのモキタス君、下手な競馬
やパチスロはとっくに止めて株と〇〇ですけど、株は相変わらず
下手で、今年はマイナスを計上しそうです。
株博打で有難いのは負けを3年間繰り越せてプラスに成った時
に負けた相殺で源泉税が戻ってくるシステムですね(苦笑)。
ペルーめちゃウマでビックリ。イオントップバリューなのに。
ヤマザキのアーモンドスペシャルとの相性も良かった。
