体温調整が上手くいかないのか汗びっしょり。勝負市場まで6時
に出て行きは1時間、帰り1時間半以上かかりました。
夏暑く冬寒い勝負会場、もし居ても無理でしたね。
勝負市場を日程の中心に置いてるので断腸の思いですが、もし
感染症なら他人へ移す訳にはいかないので。移らなくなる時期
ってあるみたいなので今日で区切りとしたい。
ロキソジェネリックはやめてカロナール500ミリをインしてみた。
朝6時半に飲んで今効いてます。今朝も喉痛かったなぁ。
親方に富岡骨董市は休むと伝えて帰路へ。
今日はこれから昨日の続き親方段ボールの仕分けと一斉配信、
そして新大阪荷物の発送まで。郵便局受付の17時ゴールで。
しかし親方の集荷は調子が良いみたいで今日の段ボールも
量があり、今月は有明があるから2度のFMWVで7月後半の
勝負市場で荷が来たら珍しく余る。大手リサイクル会社からの
荷が無くなってしまったが全然余裕ですね。
しかしこれもいつまで続くか永久には無いと想いながら常に
半歩先を考えてFMWVを続けないといけません。
あと4年何とかならないかなぁ。。。シャワー浴びて気合だ。