小銭稼ぎからデイトレまで本日の業務終了 | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

メタルスクラップへ行って他回ってきました。

やはり雨でも都内へ行くとテンション上がりますよね。

雨の日の移動だとつくづく電車が良いという感じ。

メガネかけての運転は雨でライトの反射等が辛い。

 

で、明日は健康診断で、本日20時までに腹へ入れてあとは

何も食べれない飲めない状態で朝に少しだけ水を入れる感じ。

昼の勝負弁当は白飯を半分残し、15時頃に都内の「鳥良」

でがっつり唐揚げ定食を食べました。タルタルソースが旨い。

これで今日はあとビスケット1枚で凌ぐ予定。

 

さて明日自虐愛を本格的に買い参戦するつもりですが、どうも

子供良倍尾も捨て難いので半々で逝くか。結局子供倍尾は

今日も1割以上上げててちょい抜きで売ったワシは馬鹿だ。

 

現金帳簿でも付けて少し落ち着きますか。

image