昼過ぎ親方から電話があって。。。 | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

「M君、大網に住んでたんだろ」っていきなりの親方電話。

何です?と聞いたら「駅前にビジネスHはあるのかね?」

という訳でSホテルしかないんですけど、破門師匠も泊まった

事があるし、何で大網なのか?と思ったら明日大網(旧東金)

の古物市場があって、高速道路が15時半から積雪で通行止め

になるかも?という訳だ。

 

関東や首都圏はそんなに降ったんですか?

相変わらず天変地異を避ける宿命のモキタス君は南紀滞在中

で全くピンと来ない感じ。

 

今週土曜日開催池袋FMWV用の公式LINEを一斉送信してました。