ハンバーグを焼いてます | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

ランチに昨日ラジオ宴会をしたお店にまた行きましてモキタス君

はカレーを、子供3人はピザとパスタのハーフ&ハーフセット

を頼みましたがワシの顔で全然ハーフじゃないっていう(笑









 

「これが顔だ!」と子供に説明してもウザがられて理解されず

大人になれば解るでしょう(笑)

サービス内容をあまり詳しく説明すると通常営業に支障を

きたすので書きませんが、兎に角有難かったという話。

 

午前中エバーグリーンで買ったハンバーグのタネにミンチと

食パンから挽いたパン粉と豆腐を足して量をフカせまして

晩御飯用に焼いています。