おはようございます、今夜はラジオです | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

明日首都圏へ戻るので今夜の生放送後に明日のモ企画収録を。

今回の年末年始もなかなか味わい深いものがあり、印象に残る

というか思い出になるでしょう。兎に角龍神村は寒かった(笑)

それでも例年より温暖だったらしく、やはり北部や高部では生活

出来ない人間だと再認識したモキタス君です。

 

さて明日千葉へ戻ったら今度は月末南紀。

本年の方針として去年の惰性で前半を流すにはどうすれば良い

かと思っている次第で、恐らく経済的には大きな転換期が前半に

あるんじゃないか?と予測されているので大きな事は言えない

出来ないと思っています。

 

ドン凹くれば大勝負する気持ち。

凹来ないでダラダラとソフトランディングしたら手も足も出ない。

2か月以内、いや1月以内に答えが出ると思っている。

因みに年末ジャンボは「寄付」で終わりました(笑)

image