この2週間で役付き王冠時計が急激に高騰中 | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

なぜか解らないけど市場からバタバタと消えております。

NYダウが34K超えて丁度1週間超えたのと時間差で

リンクしているのでしょうか?

 

王冠の中でも上がってるのは潜水用と多針のちょい変モデル。

多針の新作がレギュラーではなく隕石文字盤だけだった

という訳で、バブッてた現行多針の買い取り価格が百萬落ちた

と大騒ぎしてたeye師匠でしたけど、その下がった反動で他が

上がったのでしょうか??いや、違うかな。。。

 

潜水も85くらいだった平均線が百になった。

緑は188くらいだったのが210になった。

1割上昇、おそらくボーナス時兼夏場に入る2か月後には

もう1割上がる筈なので今年末にはいくらいになっているか

想像つかないです。上がり切ってから買うなら10月でしょうけど。

 

でも上がり続けるものってのは無いハズなんだけどね・・