んー昭和だ。でも全話は残ってないらしい。 | ジョンポール常時林檎~音のこと なんやらかんやら 雑記

んー昭和だ。でも全話は残ってないらしい。

Purinpurin Monogatari(1/8)

見っけてしまいました。このころ10代。
このころ、欲しくても得られなかった物事にいまだに飢餓感があるのはなぜだろう。そしてこのころ覚えた色んな事はいまだに感覚の中にある。いつでも引き出せる。
とはいえ 久し振りにみたが なんだろこれ。不思議だ。