あー釣れない。

まー釣れない。

下手って俺の事だな。

気分転換に、気になっていても行ってない場所に行ってみた。

私は千葉方面へ行く事が多く、埼玉は、びん沼に行く位なので、たまには埼玉方面へ。

まずは、柴山沼。

やっぱ減水。

でもタックルは、ビックベイトとジグ。


ぜんぜん無〜。

釣ってる人は、どうやら鉄物。

リフトフォールなモーション。

そんなに冬なんだ。

ふーん。



次。



高須賀池。


柴山沼より小ぶりな皿池。

こちらも減水。

先行者数名でも、皆さん無〜。

シャローを引いていると、

コツっ‼️

って。

アラバマ釣れた‼️

タイニークラッシュで‼️笑笑

なかなか無いよ。

魚の方がいいけど。


そして、幸手放水路。


雰囲気あるけど無〜。

まぁ、場所に合わせた釣りしてないからしょうがない。

そのうち釣れるさ。