ゴールデウィークの話キョロキョロ


人生初のラフティング!!爆笑

行く日の2日前に高校時代の同期から誘いがあって、勢いで決行。


初体験ではあるけれど、カヌーやボートを漕ぐ経験はあるし

運動系は得意分野だと思っているので不安は無くワクワクルンルン

(不安なのは、ウェットスーツがキツそう、、とか 日に焼けそう、、、とかチュー


激流ポイントもいくつかあってスリルも楽しめたルンルン


みんなで掛け声に合わせて漕いだり、激流突破して喜んだり、泳いだり、浮かんだりニヤリ


途中で、3メートルくらいの崖から飛び降りるスポットがあったんだけど、もちろんそれも実行ウインク上差し

落ちる間は多少の絶望感があるんだけど(笑)

きっと3回くらい飛べばハマりそうな感じ。

インストラクターさんはバク転しながら飛び降りてたわびっくりアセアセ


約2時間、たっぷり楽しんで満喫〜ブルーハーツ


ウェットスーツのまま、1駅分だけ電車に乗るのは少し恥ずかしかったけどチュー魂


嵐山で温泉に入ってから帰路。

とても充実した1日だったキラキラ


私は若い頃(学生時代)はアクティブ&アウトドア派だったのに

歳とともにインドア派になってしまったけど

誘ってくれた同期はずっとアクティブなままなんだろうな~

(誘ってくる遊びが大体肉体酷使系 笑ニヤリ


でも、今後も

臆せず、誘われたら積極的に乗ってしまおう、って今回思った。

意識しないと自分の世界って広がらないから、誘ってもらえるのは非常にありがたいお願い


とは言え、基礎体力レベルが彼女とは全然違うから、無理なものは無理だけどね~グラサン