待ってました、PART2!

(観たのは3月の話てへぺろ バタバタして今頃アップアセアセ


前作同様、映像と音響がとても素晴らしいキラキラ拍手

ストーリーももちろん良いけど、専門用語(?)をしっかり理解していないとちょいとついていけないかもキョロキョロ


とにかく砂漠のシーン(ビジュアル)が圧巻照れ

私も、砂虫に乗ってみたい~笑爆笑


前作では砂虫は恐怖の対象でしかなかった気がしたのだが

今作では、フレメンたちはそれを乗りこなすのね~


3時間があっという間の、大興奮ニヤリ

めっちゃ面白かったルンルン


それにしても終盤のチャニへの裏切り!!ムキー

酷いよ、ポールムカムカ


って思ったけど、

3作目でそのあたりもちゃんと説明してくれるかな(もしくは良い展開があるかな)

と期待しているウインク


PART3が待ち遠しいスター