3か月ぶりのバスツアールンルン

「満腹&開運ツアー♪カニ足!カキ!サザエ!ホタテなど海鮮浜焼き食べ放題&いちご狩り食べ放題★三河湾に面する「フェスティバルマーケット」!島全体がパワースポット「蒲郡・竹島」」

タイトル長いよ、、、ショボーン

食事はもちろん大満足ラブ
「自分で焼く」というところが食べ放題としては非効率ではあるけれど、もう食べまくって良い年齢ではないので、この非効率さがちょうど良かったのかも。
カニや牡蠣やサザエやハマグリ食べ放題なんて最高イエローハーツ

おかげで、思ったよりいちご狩りのいちご🍓が食べれなかった。。。
(と言っても、30個位は食べたかも??キョロキョロ

楽しみにしていたのは「竹島」おねがいキラキラ
あっという間に一周できるほどの小ささではあったけど、島全体が神社になっていて天然記念物にされている。
気候も良く、風も気持ち良く、食べ過ぎた身体にちょうどよいウォーキング距離でGoodグッ

たまには海を近くで見るのはいいな~波うお座

さて、次のバスツアーは、、、、紅葉かな?紅葉ニヤリ