小説を読んで間もないので、ストーリーの記憶が新鮮なうちに映画観賞できてよかったニコニコ
もちろん小説よりは随分端折られているけど、ストーリーはほぼ原作の感じ二重丸

アンさんの役は誰がやるんだろう?って思ってたけど
志尊淳くんね!なるほど。美青年だもんね。納得。

心の傷を負った人が多く出て来るので、しんどいっちゃぁしんどいんだけど

アンさん、もうちょっと、もうちょっとだけ自分に自信が持てたら、
アンさんもキナコもHAPPYになれただろうに、もどかしかったな~ショボーン

それにしても、琴美役が誰なのか全然わからなくて、
あの、西野七瀬に似た女優、誰なんだろう??って思ってたら、西野七瀬だった!!びっくり

アバズレ毒親役も出来る女優さんだったのね。
知らなかった。